幸せなサービス

昨日は残業してた。
週末だったし、私以外は家庭がある人なので、午前様にはしなかったけど。


でも、残業しててあんなに楽しかったのは久しぶりだ。
みんなが持っている疑問や不満を、ただの愚痴には終わらせない。
ターゲットはもちろんのこと、それを提供する組織内部も幸せなサービス。
それを絶対カタチにしたい。ていうかカタチにしなくてはならない。


その場にいたスタッフ(全員女子)と、あーでもないこーでもないと議論し、
企画書を何回も練り直し、また議論し、戦略を練る。
昔のあたしだったら、そんな思いと時間を共有したことだけで幸せ気分に
なっちゃいそうだけど、あたしも無駄には年とってませんから!
結果を出すぞ。がんばるぞ。


そういう興奮もあったので、なかなか寝れなくて。
3時前からちょっと仮眠とり、4時過ぎにシャワー浴びて、荷造りして、5時に出発。
旅の準備を前日にできない悪い癖ができあがっている。
でも、ちゃんと起きたあたしをほめて。


んで、朝一番の高速バスに乗った私が向かった先はどこ?
Guess!