おもひでぽろぽろ

ぬあくろ邸で朝食をいただいた後、兄貴と藤沢へ。
7年ぶりに母校を訪れる。


その前にニューオリで腹ごしらえ。
にんたか(中盛り)。せいちゃんとはせも合流。
ニューオリがきれいになりすぎて落ちつかない…。
お隣にあったマラビがなくなってるのがやはり寂しい…。
ステラコートは少し古くなったかな。当たり前だけど。


ていうか湘南台変わりすぎなんですけど!!
イトーヨーカドーも大きくてびっくりしたよ!!


SFCのλ館の男子トイレでオロオロした後、のりくんも合流。
カフェテリアとかラウンジとか特教とかメディアとか、
「今こんななってるんだあ」としみじみ見学。


なぜか暖房が効いていたΑ館でしゃべっている時に分かったんだけど、
今日はAO入試だったんだねー。
受験生の付き添いの方が「このキャンパスに通わせて大丈夫…?」と
不安になるようなOB&OG会話に花を咲かせる。
自分がAO入試に落ちた腹いせ…?ふふふ。
のりくんが「先生」って言われてた。


お茶した後、羽田まで送っていただいた。
雨が上がった後だったので、空気がとても澄んでいて、
高速からこれまでに見たことのないような夜景を楽しめた。
みなとみらいがとってもきれいだった…!
都内の方までキラキラが続いていて、柄にもなくはしゃぐ…。
羽田でまたお茶して、みんなとハグして飛行機に乗った。


ほんと、こんな素敵な友達がいるから毎日がんばれるんだよね。
なんか参っちゃうな。元気をもらうばっかでさ。
あたしもみんなに何かあげたいものです。


短期間だったけど、おら東京さ行って良かっただ!また行ぐだ!