で、夢占いしてみた

http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi
端折るのが結構大変だった。

あなたの夢は、財力や名声を得ることを意味しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

全欧が泣いた。


運勢的には友達運と仕事運が満点!!
健康運がちょっと下がって、恋愛と金銭がゼロ!!


以前、くらたまが「『恋愛運と仕事運のどっちをとる?』って聞かれたら
『迷わず恋愛運をとる』」と答えていた。


あたしもそうだと思う。
だって「恋愛と仕事のどっちをとる?」じゃないんだもの。
運でしょ?運だったらそりゃ恋愛とるでしょうよー。


でも、今回のあたしの占い結果には、それが出なかった。


本当に大切な「友達」と、ちょっと投げやりになっていた「仕事」が満点。
正直、少し戸惑ってしまうのは否めないのだけれど、何かの教示だと思って、
もう少し頑張ってみようと思います。