下着ドロ

http://www.asahi.com/national/update/0604/SEB200706040008.htmlhttp://www.asahi.com/national/update/0604/SEB200706040008.html


下着を盗んで何が面白いのか私には良く分からないが。
その前に、セーラー服で女装だなんて、目立ってしょうがないだろうに。


そういえば1。
「じみへん」で、下着(女子用)フェチのおっさん達の話があったなあ。


まあ普通は見たり触ったりして楽しむんだろうけれど、その中に
「ついに自分で履いてしまうようになって…」という人がいて、
「ふっ、それくらい」というクールな反応をしていたら
「私、とうとう洗濯をしてしまうようになって…」というおっさんがいて
「すげー!」みたいなやつ。


良く分からないなりの意見で恐縮だが、洗ったら価値落ちないのか?
そのラインを超えてしまったフェチっていうのはなんだかすごそうだ。


そういえば2。
こないだ警官が家に来た。年に1回くらい来る。


警「なんか気になることはありますか?」
私「いえ、別にありません」
警「そうですか。まあこの辺りは特に問題もありませんしね」
私「それは良かったです」
警「でも、あんまり外に洗濯物干さないでくださいね。たまに盗まれたりするので」


おまわりさん、それは「問題」じゃないんですか?