めざせ美肌の働きマン

4巻購入。ヒロがどんどん年下になっていく。
働けば働くほど女子の幸せは遠ざかっていくものなの?
どっちも手に入れるのってやっぱり難しいことなの?
最近読むたびそう暗くなってしまうからちょっとイヤだ。
まああたしは言うほど仕事もしてないんだけどさ。


とりあえずまあ、色々悩む前に美肌美肌ー!
一度下茹でした鶏ガラでダシをとり、
玉ねぎ、セロリ、にんじん、ベーコンのポトフ。
夜はなるべく炭水化物をとりたくないので、ジャガイモはなし。
ハーブはローリエとバジルとホールブラックペッパー。にんにく。
岩塩とコンソメとこしょうで薄めの味つけ。
コラーゲンとビタミンでお腹いっぱいだー。


お水2L/dayもずっと続けている。
美肌効果が出ているかは良く分からないが、顔のむくみは減った。
以前は朝からむくみすぎて人相が変わっていたものだけれど。