フローラル羊水

無理心中ってことは、一方に殺人罪が適用されるんだよね。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2007090703.shtml


会社のクーラーが切れ、あまりの暑さに耐えかねて退社した。
飲みに行こうと思って、カウンターで飲める店に向かったところ、
会社を出た時からずっと私の前を歩いていた人たちが先に入っていった…。
断念。今日もおうちで飲みます。


最近、産婦人科医が「気になっている」という話を聞いた。
分娩時、羊水からフローラルの香りがするというのだ。
もちろん自然の香りではなく、いわゆるヘアコンディショナーの香り。
恐るべし経皮毒
とりあえず妊婦さんは髪染めるのはやめた方がいいような気がする。


でも、これは羊水に限った話ではないのかも。
我々の臓器はとても良い香りがしているのかも。
そして、もし死んだ時も、昔よりは腐りにくいのかも。