エスエム

エフエムみたいだ。


本当に私は「どM」だと思うのだけれど、
ここ数日、たまに「どSかしら?」とも思う。


「あたし、頭の傷をホチキスで止めてますよー」と言うと
最近の外科手術を見たことがない人は「うそだー」と言う。
「ほんとですよ、ほらほらー」と見せようとすると、
特に男性は「い、いいよ、見せなくて」と後ずさる。


後ずさる人を見ると追い込みたくなる。


髪を手で掻き分けて、傷口が見えるようにキープしたまま
「ほらほらー」と彼らを追いかけ回す。


でも、私が見せびらかしているのは、私のかっこ悪い部分。
そう考えた時、裏の裏は表で、やはり私はMなのかなあと思う。


つーか、いつもの「真性Sや真性Mはいない」という議論か。