かわいがり

先日、手相を観てもらったら、私は「かわいがられる」タイプだった。
そう会社で話したら、数人の女子から
「えーー、latinちゃん、かわいがる方じゃないのー?」と言われた。


全くそんなことないっつーの。
あたしゃ手のひらの上で転がされたいんじゃー。


そう私が言うと、年上女子から
「そうね。私たちはlatinちゃんの一部しか知らないもんね。わかんないよ」
と、しんみり言われた。


あたり前田のクラッカー。
君らに私の全てをさらけ出してどうする。


でも、お相撲と同じで、「かわいがられる」っていうことがどういうことなのか、
実はあたしも良く分かっていなかったりするのです。
ビール瓶で殴られるのはイヤですけど!


あたしはこういうことを一所懸命考えられる真面目な方たちが大好きです!
http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_e0bf.html