鉄道

ちょっと電器屋へ。
MINICAで久しぶりにAMラジオを聴く。
NHKの演芸番組ですっごく面白い電車モノマネを耳にして大笑い。
東海道新幹線山陽新幹線の汽笛をマネ分けてた。
↓この方みたいです。
http://homepage3.nifty.com/monomane/


で、笑いながら運転してると、見慣れない電車を見かける。
白っぽいのだが、遠目に「CT」のロゴが見えたような気が(ビバ遠視)。
しかし、あの子達は銀色系のはずよね?新しい車両?
http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E4%B9%9D%E5%B7%9E813%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A


で、かわいいハブ購入。PC置いてるテーブルが緑なので合わせて緑。
http://www.arvel.co.jp/equip/hub/usb_hub/h431bl.html


ワンセグチューナーも買ったよ。>のりくん
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/
なんか今日は1,000円安くなってた。ラッキー。
帰宅後に試してみたら、うちは要高感度アンテナ状態だったのが残念。
まあこれで一応テレビ見れる。
2つ合わせて6,000円足らず。


夕方からダンス、ヨガ、お風呂。ジムに4時間滞在。