英語でしゃべれナイトだめ?

まあNOVAって大変よねー。あはは。


今の面子になってから、めっきり見なくなった英語でしゃべらナイト
押切もえがイケる!と思ったのは制作でどのあたりのポジションの人なんだろう。
すっごく間違っていると思う。釈ちゃん外すにしてもさ。
ていうか、やっぱり釈ちゃんだから良かったんじゃん、あの番組。


ワンセグ導入記念に久しぶりに見てみた。


あのー、私「女性の品格」読んでなくてですね(いかにもですが)、
それでもあの売れ方ですから、坂東さんという方が書いてるってのは
知ってたんですよ。
で、勝手に坂東眞砂子さんが書かれたと思っていたのですが(爆)
ちなみに私が読んだことある坂東眞砂子作品というのは「蟲」。
それも筑波に用事があって行った際に、夜あまりにもヒマで
古本屋で買ったというどうしようもない流れの1冊のみ。


あの蟲の人が書く「女性の品格」って一体…とずっと謎だったのですが、
ああ、坂東真理子さんが書いていたのですね。
って彼女のことも良く知らないのですが。


すみません、無知で。