ありえねえ

今日、人生初の人間ドック。
いろんなところでヨガの呼吸法が役に立ったよ!
婦人科の検査っていつ受けても屈辱的だわ!


胃カメラを初めて飲んだ。
3回くらい「おえっ」となるポイントがあった。
涙と唾液でボロボロになってはずかしかった。
でも、バリウム(こちらも未経験)よりはいいと思う。
私、お腹弱いし。被爆量も高いらしいし。
中は、慢性胃炎があるくらいで、後はきれいなもんだった。


それよりですね!
事前にブスコパン筋注して、麻酔薬を喉に溜めた後に、
仕上げにスプレーで喉に麻酔薬をかけられたんですが、
その仕上げの一発が顔面に命中したんですよ!
よそ見すんなああああああ!


で、ドックの後は職場に戻ったんだけれど、
あまりの眠気とだるさに耐え切れず、早退。
こんこんと眠り続けました。