SFCデー1

SFC生がいっぱい来てくれた!
いらっしゃいませ!


この日楽しかったのは、引率の教員やスタッフとの交流。
だって彼らもSFC生だから。


さすがに同期の方はいらっしゃらなかったけれど、
1人たぐれば知り合いに行き着く、というSFC芋掘り大会。
あたしゃ長崎でBahm Ruam Jaiの話をするとは思わなかったよ。


あたしはここでふみとお正月を向かえました@大学3年。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~thiesmey/brjj.html
「私たちにできることは何もない!」って悩んだりしたっけ。
ちょっとクールな女の子が最後はにっこり笑ってくれたりして
嬉しかったっけなあ。


お会いした方のお名前はmixiで!