セクシーニュース

さすがイタリア!すごいなあと感心しきり。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205056719.html
それにしても正当防衛かYO!


私は大きい洗濯物はベランダに、下着などは室内に干す。
昨日ベランダで洗濯物を干している時、室内に干すべき下着が
洗濯物の間に挟まっていたみたいで、はずみでそれが柵を越えて
道路に落っこちてしまった!!!!


すわ!一大事!と慌てて階段を駆け下りると、子連れのママさんが
ちょうど通りがかり、髪を振り乱した私の顔を見て怪訝な顔。
マッハで下着を拾い、見えないように手の中に隠してしまい、
「こんにちは〜」と笑顔でご挨拶した。


こういう時に限って黒いパンツだったりするのよね。うふ。
以上、セクシーニュースでした。