ワオーン!

ジャッコ(注:JUSCOの子ども読み)へのおつかいについて行った。
メー子がWAONカードを持っていると知ったからだ。


メー子がパン屋でWAONを使う。
ワオーン!
キャー!初めて聞いたわ!「シャリーン!」じゃないやつ!
江戸屋猫八をこよなく愛する私がふむべき道は一つよね!


ワオーン!


吠えました。ちゃんと似た音で。
パン屋のお姉さんが相当笑いを噛み殺していたらしく(あたし知らん)、
後でメー子から怒られる。


31でアイスクリームを買う。
メーちゃん、WAONの残高が不安だったのか、現金で払う。
チャンス!吠えろ!


ワオーン!


あたし、たぶん上手なんだと思う。
31のお姉ちゃんがオロオロしてた。
「お客さん現金払ってるけど、でもワオーンって聞こえた!」って。


ま、あたしがメー子から再びたしなめられて、犯人が私とバレたんですが。
ワオーン!